人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船平山からSLやまぐち号

11月21日

願成就温泉の帰り、船平山に登ってみると
展望台が出来ていて徳佐盆地が一望できました。
来週竣工式があるそうです。



思わぬSLビューに早速三脚を立ててやまぐち号を狙います。
船平山からSLやまぐち号_a0390519_19480666.jpg
津和野からSL山口号が船平山駅に近づいてきました。


船平山からSLやまぐち号_a0390519_19483403.jpg
船平山駅、亀山第四踏切を通過し、徳佐盆地に入って行きます。

船平山からSLやまぐち号_a0390519_19490143.jpg
赤い石州瓦の集落を過ぎ、徳佐盆地のど真ん中を新山口方面に走って行きます。


船平山からSLやまぐち号_a0390519_19491878.jpg
少しズーム。
山口県名物、黄色いガードレールとやまぐち号。


船平山からSLやまぐち号_a0390519_19495066.jpg
宇津根踏切を通過し徳佐駅に間もなく到着です。
思いっきりズームで追ってたらピンぼけになってしまいました💦

今度は津和野行きを正面から撮ってみたいです。
雪の景色もいいでしょうね。

ご覧いただきありがとうございました。



by nebosuke337 | 2021-11-21 20:40 | 山口線 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード